cocosugarのブログ

私の小さな幸せ

クリスマスが一歩一歩近付いてくる季節

 

 

 

 

この時期のお出かけはとてもキラキラして

 

 

 

輝いていて

 

 

 

まるでジュエリーボックスの中に入った気分になれる

 

 

 

 

いつもより少し気合いを入れて自分を着飾る

 

 

 

いつもは付けないラメ入りのアイシャドウに

 

 

ちょっと赤みが強い華奢なリップ

 

 

いつもより数センチ高いヒールなんか履いたりして

 

 

 

普段は勇気が出ないようなちょっと贅沢なランチを食べて

 

 

好きな人と数駅分歩いて街を探索したり

 

 

 

気になったお店に急に立ち寄ってみたり

 

 

何だかちょっとだけ特別なシーズン

 

 

 

 

 

f:id:cocosugar:20211129101939j:image

 

{日曜日 彼氏と贅沢ランチ}

 

数年ぶりに博多に行って来たのでお気に入りのお店に行ってきた

 

 

博多マルイ だし処兵四郎

https://www.0101.co.jp/090/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=77&from=01_sp_st090_restaurant_list

 

 

 

f:id:cocosugar:20211129102837j:image

 

 

古処鶏のお茶漬け繕がとにかく美味しい

 

 

だし処というだけあって席に案内され

 

注文を済ませるとお出汁がお猪口1杯分貰える

 

 

それがなんとまぁ美味しいこと。

 

 

私の喉が唸って仕方なくなる

 

 

 

そしてメインが届いてようやく戦闘開始

 

気付いた時にはお皿の中はすっからかん

 

 

お腹も満たされたので本日のメイン!

 

市内を練り歩き探索

 

 

宛もなく気の向くままに2人でお散歩

 

何となく入ったパンケーキ屋さんがとても美味しかった (お店の名前忘れちゃいました…)
f:id:cocosugar:20211129101945j:image
f:id:cocosugar:20211129101942j:image

 

 

 

たまには二人でお出かけも悪くないですね

 

良いお年を