cocosugarのブログ

私の小さな幸せ

クリスマスはカラフルな世界で溢れてた

 

 

すぐ更新を忘れてしまう人間ADHD

 

10日は

 

娘の生活発表会とても良く出来ていて1番可愛いかった!!!!!親バカですどうも。

 

 

いとことちょっと早いクリスマス焼肉🎅

(写真は撮り忘れた)

 

お互いにプレゼント交換をしまして……🎁

 

 

f:id:cocosugar:20221211214142j:image

 

可愛い!!!!!!!

女の子の詰め合わせのようなプレゼントでした!!

 

ちなみに私は自分がハマってるドラえもん牧場物語のゲームを語りたいが為に同じ物を送りました🙈

 

 

 

たまにの外食でヘトヘトだった為昨日はお風呂も入れずそのまま着替えてベッドイン‹‹\(´ω` )/››

 

 

聴覚視覚過敏にとっては焼肉屋はとても刺激が強い場所でした🤣🤣

 

でも味もお話もとても楽しかったので1年のご褒美にはいいかもしれない🤍

 

また行きたいね。

 

でわゆっくりおやすみなさい(:3[____]