cocosugarのブログ

私の小さな幸せ

日はまた登るなんて言うけれど

 

 

こんにちはこんばんは。

日に日に寒くなっていて家からもう出れなくなったadhdですどうも。

 

人て本当慣れてきた時が一番危ないですよね。

人生初事故を起こしました。 

お相手様も本当に良い方で助かりました。

昨日から娘は熱を出し、今日はその病院帰りにやらかしました。

 

安心とは危険と隣り合わせでした。

 

幸い軽い衝突事故で済んだんで誰も怪我せず無事に車の賠償だけで事を得そうです。

 

帰ってからは放心状態。

ご飯もまともに食べれませんでした。

ショックが大きかった。

 

 

 

ともあれ日常は嫌でも続きます。

今日届いたのは長年憧れだった

 

ほぼ日手帳ーーー❕

 

 

f:id:cocosugar:20221214210918j:image

 

 

これは凄く心が落ち着きました。

嗚呼今日も色々あったけど何より誰も怪我がなくて本当によかった。

来年はきっと良い年になりますように。

 

 

f:id:cocosugar:20221214211244j:image

 

今日という日はもう戻らないだからきちんと自分と向き合って前に少しずつ進もう。

 

 

ご試読ありがとうございました。