cocosugarのブログ

私の小さな幸せ

辛い時に見る

今何か辛いですか?

苦しいですか?

息苦しいですか?

 

無理して笑ってませんか?

私も無理に笑ってました。

辛くて苦しくて何もかもから逃げ出したくなりました。

 

 

「生きてればいい事がある」

世間はそう言いますが中々受け入れられませんよね。

 

 

辛い気持ちに少しでも寄り添える居場所を作りたいなと思いながらブログを初めてみました。

 

寄り添えると言いつつ本当は私自身、心の拠り所が欲しいのかもしれません。

 

 

 

発達障害ADHDHSPPMSパニック障害等色々な生きづらさを持ちつつ些細な幸せを共有出来たらなと思います。

 

 

朝起きて天気が良い幸せ、

金木犀の香りが凄く心地よい、

ふかふかのお布団、

暖かい湯船、

雨上がりの虹

 

そんな小さな幸せをたくさん共有出来たらなと思います✨

 

 

f:id:cocosugar:20211112220111j:image